くまさんのお弁当

お弁当用のハンバーグとおにぎりを組み合わせて

くまさんやコアラさんのお弁当ができるんですよ!

まん丸のおにぎりに海苔で目と鼻を付けてハンバーグの耳に
して周りに他のおかずをきれいに並べれば完成!

難しいかな~と思いながら作ってみましたが、案外簡単で
作っていて楽しくなってきました。

携帯のカメラで撮って娘に見せたら、お弁当の時に作ってね!
と可愛いお弁当の予約が入りましたよ。

忘れると大変なので、携帯のかわいい画像と名前を付けて保存しておきました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月28日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラ弁の勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。