ウォーキング

最近、太ってしまった私。
体重は3キロの増加なのですが、体が重くて仕方ないんです。
ついつい美味しいものを食べ過ぎました。
お気に入りのingniのスカートが履けなくなってようやく「まずい!」ことに気づきました!

このままではまずいということでウォーキングを始めました。
ウォーキングはジョギングより効果があるって聞いたこともあります。
でも続けないと意味がありませんよね。
三日坊主な私なので、続くか不安ですが・・・・

でも体重が元に戻るまではとりあえず続けてみようと思います!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月18日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁を飲んでいます!」です。

次のブログ記事は「発芽玄米食べてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja