黒豆の煮汁

3年ぐらい前でしょうか?
黒豆ブームがありましたね。

その時に黒豆の煮汁が健康に良いと効いて、煮出しては飲んでいたのです。
なんとなく豆っぽい味なのですが、美味しいとはお世辞にもいえない煮汁です!

でも飲むと調子いいんですよね。
体の中から綺麗になる感じです。

ペットボトルに入れてどこでも飲めるように持ち歩いているんですが、
最近ではせめてボトルだけでもお洒落に・・・とムチャチャのタンブラーに入れて携帯しています。

それだけでも気分的に違いますね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月25日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発芽玄米食べてます」です。

次のブログ記事は「ウエストを細くしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja